ゆきんニュース

ビジ法まであと1週間


1記事表示
1 ビジ法まであと1週間 [2010-06-27 20:34]
ということで,岡ちゃんの次の試合も,私にとってのW杯であるビジ法(2級・3級のダブル受験)も勝つことしか考えてないんですが….日本がパラグアイに勝ちますと,次の試合は「7/3 27:30(日本時間) スペインvs.ポルトガルの勝者」って…なんで7/4のビジ法の本番の直前なのー! ええ,受験戦士のセオリーとしては,本来は,試験の直前や前日には十分な睡眠を取るのが当然でして,夜更かしや徹夜などをするのは「もってのほか」なんですが…今回ばかりは,岡ちゃんが目標のベスト4を賭けて戦う特別な試合ですんで,セオリー破っちゃいます! 土曜日の9時か10時に寝て,27時に起きてW杯を見て,岡ちゃんに元気をもらってそのまんまビジ法に突撃です! …ええ,どうせ私は病気のせいでちゃんと寝ようとしても寝れないですし(^_^;(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)