ゆきんニュース

前半終了 日本 2-0 デンマーク


1記事表示
1 前半終了 日本 2-0 デンマーク [2010-06-25 04:31]
岡ちゃん大一番! 序盤は「デンマークってデカいだけじゃないよねー.足元の技術もあるし,オフ・ザ・ボールの動きがいいし…こんな素晴らしい相手と世紀の真剣勝負ができるって嬉しいぜ!」って思ってたら…本田がFKでブチ抜いた! さらに,2点目は遠藤の絶妙の「ここしかない」って弾道のFK! 前半2-0で,デンマークは3点を取らなきゃならなくなりました.でも,まだ勝った気になるのは速い! 相手は日本よりずっと百戦錬磨で経験豊富だし,そう簡単に諦めるはずがない! じゃ,計画変更:後半で,もう1点を取りに行く! で,残り15分くらいで今野を出して逃げ切り! あ,イタリアが敗退? 次に当たると思ってたのにー.やっぱし何が起こるか分かんないですねー.魔物がいるー.じゃ,とにかく,最後まで気を抜くな! ドーハの悲劇を忘れるな!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)