ゆきんニュース

25時ごろに目が覚めちゃいました


1記事表示
1 25時ごろに目が覚めちゃいました [2010-06-25 03:13]
9時ごろに寝て,3時ごろまで眠るつもりだったのですが…そういえば,私は睡眠を自分の意志でコントロールできない体の状態だったのでした.25時ごろに目が覚めてしまい,パッチリしてましたので,そのまんま起きてることにしました.とりあえずドラクエIXでゾーマLv97を倒して気合いを入れました(^^).で,いよいよ,岡ちゃんの大一番です! 果たして,あの「1998年のW杯予選・第3代表決定戦でW杯初出場を決めたジョホールバルの歓喜」と「2000年のJ2で札幌が永遠のライバル・浦和レッズとの天王山を制した聖地・厚別での逆転劇」に並び称される「岡ちゃん3大名勝負」になるのでしょうか….わくわく….で,試合終了後は寝ないでそのまんま出勤します.けっこうぐっすり眠れてるんで,何とかなるでしょう.というのも,長い睡眠時間で眠りが浅いより,短い睡眠時間でもぐっすり眠れたほうが元気なんです! それと,きょうは病院に行くんで16時から2時間年休ですのでちょっと楽ですし.じゃ,あと15分! それと,今野,待ってるぞ! 今野が出れば,札幌にとっても大きな1歩です!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)