ゆきんニュース

ビジ法:あと2週間…受かっていいですか?


1記事表示
1 ビジ法:あと2週間…受かっていいですか? [2010-06-20 23:15]
私にとってのW杯であるビジ法(2級・3級のダブル受験)まであと2週間です.何しろ仕事が忙しい時期とW杯とが重なってるし,平日に部屋に帰ったあとは疲れてるし,土日は疲れと寝不足のせいかお昼寝の時間が長くなってます(きょうも断続的に11:30〜18:00まで寝てました)ので,なかなかまとまった勉強時間が取れなくて苦労してます(じゃ日記なんて書いてる場合じゃないだろ(^_^;).で,ようやく2級の過去問に手を付けたんですが…合格ラインの70点どころか,80点以上も取れちゃいます(過去3回分で83点,89点,84点)! 私の感触では,2級はまだ勉強が足りない気がするんですけど(とくに債権管理とか…),このまま合格しちゃっていいのかなー.まぁ,もちろん3級はもらいますけど.で,2級に1回落ちておけば下期に勉強し直せるんですが,それより次の資格をやりたいんで,やっぱし1発で決めたいです.それと,私が試験に落ちるというのはブラジルがサッカーに負けるようなもので(意味不明) (つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)