ゆきんニュース

デンマーク 2-1 カメルーン


1記事表示
1 デンマーク 2-1 カメルーン [2010-06-20 07:40]
E組のもう1つの試合ですが,寝てまして,けさ起きて結果を見ました.2-1でデンマークでした.勝敗や予想どおりでしたが,もっと差が付くと思ってました.これで2位争いは日本とデンマークが勝ち点3で並んで,得失点差が日本が0/デンマークが-1で日本優位です! オランダ戦で1点しか取らせなくてよかったですね〜. で,あの統率が取れてないカメルーンを相手に1点差しか付けられないなら,デンマーク恐れるに足らず! 引き分け以上で決勝トーナメント進出ですが,最初から「引き分けを狙う」なんて器用なことはできないことが改めて分かりましたので,デンマーク戦は勝ちにいきましょう! 2-0で! (カメルーン→オランダ→デンマークって日本にとっていい順番だったかもー.岡ちゃんツキもある!)で,つぎは今野,出れるかな〜.それと,中村俊輔は輝きを取り戻せるんでしょうか? 私が思い描いてるのは「決勝トーナメントでイタリアあたりを相手に伝説のFKが炸裂!」ですが….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)