ゆきんニュース

日本 0-1 オランダ


1記事表示
1 日本 0-1 オランダ [2010-06-19 22:31]
後半開始早々に押し込まれて,スナイデルの1発でやられました.その後は一進一退でしたか….で,中村俊輔が出て,そのあと玉田と岡崎が一気に登場…今野じゃないのか….でも,岡ちゃん,1-0で終わらせる気はなくて,1-1か0-2かのイチかバチかの勝負に出たんですよね! で,岡崎の惜しいシュートはあったけど,点が入らず….もうちょっとマイボールを大事にしてくれよ….で,あっというまに試合が終わってしまいました.まぁ,オランダは,もっと楽に勝つつもりだったのに意外と手こずったんじゃないですか? で,デンマークは日本戦に偵察に来たりビデオで分析したりしてるでしょうから,この後の試合でカメルーンをボコボコにしちゃうんじゃないでしょうか.となると,つぎは日本はもう勝つしかないです.実質上のトーナメントが始まるんです! つぎ勝ってもいいんですか,いいんです!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)