ゆきんニュース

またTBSか


1記事表示
1 またTBSか [2010-06-19 14:30]
きのうあたりから物議を醸してる「またTBSか」ネタです.江川紹子さんがTwitterで「サンデーモーニング無期限休養の真相」を暴露したそうです.張本勲氏が江川さんのリアクションに立腹し,番組に「江川を出すな」とクレームして,それをTBSが呑んだんだそうです.最初の感想は「へぇ,江川さんもTwitterやってるのかー」でしたけど,で,江川さんについては,私はオウム真理教事件の頃からあのキレのあるコメントがけっこう好きなんですけど(それと,女子としてもけっこうタイプです(#^_^#)),サンデーモーニングはくだらねぇんで昔から見てなかったです.だいたい,若い人が頑張ってるのにジジイが「喝」なんて言うのは,野依みたいな老害でしかなくて不愉快ですよね.もう,江川さん,TBSはぜんぶ出るのやめちゃったらどうですか? それより「週刊こどもニュース」に光浦さんの親戚って設定で出るとか…あ,でも,30分しかないから,出演者がこれ以上増えるとあまりしゃべれないですか(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)