ゆきんニュース

日本 1-0 カメルーン


1記事表示
1 日本 1-0 カメルーン [2010-06-15 01:15]
いや〜,後半に入ってからカメルーンが前がかりになったのと,日本の寄せがちょっと甘くなったのでヒヤヒヤしましたけど,ロスタイム4分までよく粘ってくれました〜.眠気も疲れもふっとびました〜.地デジにしてよかったと思いました〜.カメルーンはやっぱり思うようにサッカーできてなくて,終盤は単純にロングボールを蹴り込むだけでしたね.終了間際にシュートがバーに当たったときはドキッとしましたけど,あとは守備陣がきっちり抑え込んでましたもんね.本田も体を張ってチームのためによく動いてくれてましたよ.いい奴じゃないですか〜.岡ちゃんの起用法が当たったんですよ! 私がカメルーンの呪術師との対決に勝ったのは1人で喜びますんで,みなさん,岡ちゃんを褒めてあげてください! で,つぎのオランダ戦の戦術予報:1-1の引き分けで御の字! 川島のファインセーブ連発で再三のピンチをしのぐも1点だけ取られるんですが,FKかCKで1点って感じかな〜.で,ベスト4いっちゃいましょう!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)