ゆきんニュース

札幌 2-2 愛媛


1記事表示
1 札幌 2-2 愛媛 [2010-06-13 17:00]
W杯がはじまってますので,きょうでJ2は中断に入ります.ここで勝って,気持ちよく中断期間に入りたかったんですけど….札幌は,函館の「唐紙ダービー」こと愛媛との因縁の試合で2-2で引き分けでした.2度のリードを許しながら追いつくも,決勝点とれず….これで8試合も負けてないんですけど,2勝6分けで,首位との差は開いていく一方です….何しろ緊縮財政でトップチームの人数が少ないうえにけが人続出の野戦病院状態で紅白戦もできない厳しい状況です.なんとか,中断期間の間にけが人が戻ってきて,2007年に札幌の優勝を阻止する寸前までいったヴェルディのような驚異の追い上げを…って,そうそううまくいかないことが多いんですけど….まだ諦めねぇ! あ,それと,まずは,あしたの岡ちゃんと今野(元札幌)に勝たせたいんですけど….うぅ.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)