ゆきんニュース

で,なんで事務所費問題?


1記事表示
1 で,なんで事務所費問題? [2010-06-11 21:11]
で,なんで蓮舫さんに事務所費問題が出てくるんですかー.何なんですか,この安っぽいドラマみたいな展開は? つまり:「厳しい苦難を乗り越え,千載一遇のチャンスを掴み取って出世街道を走り始めたヒロインに,突如として最初の試練が襲いかかる.この危機をいかにして乗り越えるのか? 蓮舫さんの運命やいかに….(次回に続く)」って,脚本家がこんなシナリオを書いたら「ありきたりすぎる」ってボツにされる話じゃねぇ? いや,まぁ,領収書なんてぜんぶ公開しちゃっても,汚いカネなんて出てきやしねぇと思いますんで「「説明責任を果たす」ってのはこうゆうことなんですよ」ってのを,事業仕分けでぶった斬られたあの情けない奴らに見せつけてやればいいと思うんです.ただ…(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)