ゆきんニュース

ITPro:朝から燃料配達するなー!


1記事表示
1 ITPro:朝から燃料配達するなー! [2010-06-08 23:22]
で,しばらく事業仕分けのネタを扱うことが少なくなるかな…と思いきや,つぎも事業仕分けのネタです.この日記の「事業仕分け祭り」はいったいいつまで続ければいいんでしょうか….最近の私は,目が覚めるのが速くて6時とかに起きちゃうんです.で,朝食をとったりニュースサイトを見たりシャワーを浴びたりするのですが…何ですか,きょうのITProの“電子政府“事業仕分け”の愚”って記事は! この刺激的なタイトルを見ただけで私の頭に血が昇るじゃないですか! 朝から燃料配達するなー! しかも記事の内容がとんでもなく的外れですよ.なんで,こんなITProの品位を下げる記事を「仕分け」しないんですか? 谷島さんって,いまはITProの記事はチェックしてないんですか?(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)