ゆきんニュース

ビジ法:3級はもらいました


1記事表示
1 ビジ法:3級はもらいました [2010-05-04 18:01]
今回の帰省では,デジカメのACアダプタとクレイドルとUSBケーブルを持ってきたのにデジカメの本体を忘れてくるという失態はあるわ,なぜかPHSのネット接続(いまどき64K PIAFS…)が不安定でつながったりつながらなかったりしてたりと不便はしてますが;とりあえず休めたのと,ドラクエIXのロクサーヌさんのお店でレアなよろいをゲットできたのが嬉しいです(^^).で,ネットが満足に使えない状況ですが,ビジ法3級の問題集を持ってきてますんで,退屈なんてしません(^^).問題集は,厚さが2cmくらいあってけっこうかさばり,持ってくるのがたいへんでしたが(^_^;(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)