ゆきんニュース

新聞週間を語ろう


1記事表示
1 新聞週間を語ろう [2010-04-08 21:06]
春の新聞週間なんだそうで…私が意外に思ったのは,あのロザン宇治原が新聞をよく読んでいるらしいということです(いや,単なるリップサービスか何かかもしれませんが).てっきり,私は新聞が書いてることを本気にしてたら頭が悪くなるって思ってました.ええ,私は報道番組を見なくなって気がつくとバラエティとクイズ番組ばっかり見てて,クイズ番組じゃしょっちゅう宇治原とTVの前で対決してるんですけど「うぅ,こいつにだけは勝てねぇ…」って思ってましたからね.たしか,少し前のQさま!!で「発想力」か何かで僅差で勝ったのを覚えてるんですけど,それくらいかな….ITなら圧勝でしょうけど,クイズ番組にITの問題なんて出ないし(笑).いや,とりあえず,漢検と日本史を攻略すれば僅差に持ち込めるかも…(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)