ゆきんニュース

「ゆきんの日記」が本になります


1記事表示
1 「ゆきんの日記」が本になります [2010-04-01 00:00]
昔からの友人が本を出版したのに刺激されたわけではないですが,実は,私も近いうちに本を出版します.この日記の書籍化です.「ATN」だと何のことか分かんないので,本の名前は「ゆきんの日記」です.これは,私が出版社に売り込んだんでもなければ自費出版するんでもなくて,ネットに埋もれてる書籍化できそうなコンテンツを発掘してる出版社の編集者さんから「こんな特異な作品は見たことがないです! 本にしましょうよ!」ってお誘いを受けまして,その熱意に負けちゃったんです….このフォーマットの日記の10周年記念事業でもあります.本の発売は5月を予定してます.発売日や価格などは,正式に決まりましたらこの日記でお知らせします.新聞広告やWebのバナー広告もちょこっとだけ出す予定です(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)