ゆきんニュース

またTBSか


1記事表示
1 またTBSか [2010-03-07 20:45]
けさの「サンデーモーニング」で「チリ大地震の津波をめぐる2月28日の緊急警報放送の録画を流したところ、地方のテレビ局から緊急警報放送の受信機付きテレビのスイッチが自動的に入ったと問い合わせがあった」そうです.「録画に残っていた緊急警報の信号に反応したのでは」とのことですが,これって技術的に何とかならないんですかね? もしも,疲れてて日曜の朝に寝てた人が,あの非常にくだらねぇ「サンデーモーニング」でTVがついて起こされたんじゃ,たまったもんじゃないですよね.そもそも,なんで「ブロードキャスター」が打ち切られたのに「サンデーモーニング」が続いてるのか分かんないです.てゆうか,何で,またTBS….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)