ゆきんニュース

あしたは休業します


1記事表示
1 あしたは休業します [2010-01-28 21:25]
実は,今週は月火水木と4日も連続で1日中ずーっと強烈に眠たくて,会社に行くことはできていたのですが,(同僚と会社とお客様には非常に申し訳ないですが)あんまり仕事がはかどりませんでした.ということで,あしたを年休にして金土日を休むことにしました.これで回復するかどうかは分かりませんが,とにかく,今週はもう耐えられないのは確かです.それと,あしたの朝に眠気をこらえて計画外の年休の電話を入れるよりは,きょうの夕方に上司に事情を話して申請をしてから休んだほうが,まだましかと思いまして….前回の診察で睡眠薬のミリ数をちょっと増やしたんですが,いまのところ効果はいまいちです.減らすと眠りが足りなくなりそうだし,増やすと昼間に眠気が残りそうだし,かといって,眠気覚ましのベタナミンやリタリン(中枢神経刺激薬)などは安易に量を増やしていい薬でないし…,ということで,もう打つ手がなくなってきてます.これから日が長くなってきて,桜が咲く頃になるとちょっと体調がよくなる気がするのがここ数年の傾向なんで,じっとこらえて,その時期を待つしかないでしょう….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)