ゆきんニュース

札幌,2010キックオフ!


1記事表示
1 札幌,2010キックオフ! [2010-01-18 21:26]
きのうのあの無茶苦茶な記事がゆきんニュースの1500記事めだったでした….いやはや.さて,きょうは体調はまぁまぁだったんで,今週は週5日いけそうです.仕事の進み具合はいまひとつでしたが….で,コンサドーレ札幌は元気です! きのうは大雪が降ったにもかかわらず,札幌のキックオフイベントのあったドームに多くの人が集まったようです.で,リンク先の黒田伸さんの道新ブログの画像によりますと,もう,強烈にはじけまくってたようです.札幌って,伝統的には真面目で寡黙でおとなしい選手が多いイメージがあるんですけど,ゴンさんが変えちゃいつつありますね! で,きょうの記事によると,背番号はゴンさんが9で,宮澤がMF登録で10ですか….ゴンさんにはもちろん,ほかの新加入の選手にも,宮澤ら若手にもすごく期待してます.J1いっちゃいましょう!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)