ゆきんニュース

ドラクエIX,3月に値下げ


1記事表示
1 ドラクエIX,3月に値下げ [2010-01-12 17:30]
朝寝して,昼寝して,たっぷり寝だめしたんで,たぶん,あした以降は出社できると思います….さて,スクエニ様が,なんと,3月4日からドラクエIXを¥2,940に値下げします.スクエニ様は「アルティメット ヒッツ」っていう過去に発売したゲームの廉価版をたびたび出していて,今回はIVやVのDS版もいっしょに出るんですが…IXについては,こんなに速く出るのは異例かもしれません.中古屋で出回るくらいなら廉価版を出した方がましっていう商売の理屈は分かるんですが….もう,きょうから現行版(¥5,980)の店頭価格の値崩れがはじまるのでしょうか? で,いまからIXを始めると,追加クエストがドバドバ配信されるんだけど,実はその大部分はだいぶ先でないと受注できないです.クリア後でないと行けない場所や受注できないクエストもたくさんあります(クリア後もずっと遊べるんです).あと,すれちがい通信でレベルの高い宝の地図をもらって,入ってみたらボコボコにされる可能性も(^_^;.とりあえず,すれちがい通信ができる段階まで進んだら,まずは30人を集めることをおすすめします.まぁ,あせらず,じっくり楽しみましょう.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)