ゆきんニュース

1日休み(眠気,強すぎ!)


1記事表示
1 1日休み(眠気,強すぎ!) [2010-01-12 09:07]
先週は体調がそこそこいい感じだったし,3連休は休んだんで,きょうは元気に出社するつもりだったんですが….夜中に寝てる途中に目が覚めてよく眠れなかったせいか,朝から病的な眠気が異常に強く,電車で立ってられそうにないくらいなんで,計画外の1日休みにします.元気が出ないのは,あの曇り空の影響もあるかもしれません(ここ数日ずっと晴れてたのに…).年休残日数が減る一方です(正月休みをライフプラン休暇(40日まで積み立てれる休暇)から切り出しててよかったです).3連休,TOEICの勉強はやってたけど,疲れが残るほど猛特訓してたんでもないんですが….ドラクエIXはちょっとやりすぎたかも(笑).会社には「眠くて会社に行けない」とは言いづらいので,いつものように「体がだるくて体調が悪い」って電話しときます.で,電話したら,とりあえず朝寝します(_._)Zzz....
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)