ゆきんニュース

最近の体調


1記事表示
1 最近の体調 [2010-01-08 19:22]
きょうは最近の体調についてちょこっと書きます.水曜から出社してました.この3日間は休みボケでちょっとぼんやりした感じでしたが,まぁなんとかなりました.きょねんのいまの時期はもっと疲労感が強かったんで,ことしはちょっといい立ち上がりだと思います.4日にこっちに帰ってきて,5日に浦安で1日休んで6日から出社したのがよかったのかもしれません(飛行機で移動した翌日に出社すると,疲れを引きずってしまうようですので).まぁ,病気になる前のバリバリ働ける状態にはまだほど遠いですが….あいかわらず昼間は眠たく,夜は途中で目が覚めたり速く目が覚めすぎたりしてちょっと寝たりない感じです.ということで,この3連休もいつものように昼寝して寝不足を解消することになると思います(_._)Zzz....
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)