ゆきんニュース

東京に帰ってきました


1記事表示
1 東京に帰ってきました [2010-01-04 21:53]
予定どおり,きょうの夕方の飛行機で東京に帰ってきました.天気は良かったのに羽田空港が混雑してるとかで40分くらい到着が遅れました.ちょっと疲れました〜.部屋に着いたのは21時ちょっと前くらいでした.あすは部屋で休養して,あさってから出社します.実家でくつろいでる間は病気のことをほぼ忘れて(薬は飲んでますが)気楽にしてられたんですが,会社に戻ると,いつもの眠くて疲れやすい状態に戻ってしまうものです.あ,きょねんのこの時期の状態よりはちょっと良くなってるかと思いますが…あさって出社してみないと分かりません,ちなみに,2日・3日は日記もゆきんニュースもお休みしてましたが,これは,31日・1日の日記を読み返して「ちょっと頭を冷やしたほうがいいかな」と思ったからです.ええ,ゆっくり休養してました.で,新年早々,マイコミジャーナルに,例のスパコン(京速計算機)について書いた記事が出てたんで,それに関する日記を執筆中です(あす公開予定).この記事は「仕分け人==悪役」のイメージだけに拠った的外れなものじゃなくて,私よりずっとスパコンに詳しいみたいな人が真面目に書いてるんで,手ごわいです….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)