ゆきんニュース

人類滅亡まであと3年…なわけねぇよ


1記事表示
1 人類滅亡まであと3年…なわけねぇよ [2009-12-23 16:18]
映画(見てないけど)のネタになってるくらい有名な「2012年人類滅亡説」ですが,もちろん私は「そんなのありえねぇよ.賭けたっていいよ」って思ってます.ほんとに滅亡したら,私の説を誰も立証できませんからね.へっへ.…って問題じゃなくて:みんなもう「ノストラダムスの大予言」のことを忘れたの? そりゃぁ私が中学生の頃ってけっこうオカルトが流行っていて,ノストラダムスの大予言も人気があったと思います.人類滅亡なのか,それとも他の「何か」が起こるんじゃないかって私たちの世代の多くが何となく気にしてた気がします.だけど,結局,1999年7月に何も起こらなかったでしょ?(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)