ゆきんニュース

またTBSか


1記事表示
1 またTBSか [2009-11-29 16:39]
さっきmixiニュース経由で見た記事によると「遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる」とのこと.いや,もう,何で「またTBS」なんだか….あまりゴルフのことはよく知らないんだけど,石川遼クンがあれだけ人気と実力を兼ね備えてたらそりゃぁミーハーなファンやマスコミに追っかけられるのはある程度は仕方ないのかもしれないけれどさぁ….こうも報道が過熱したり,ギャラリーが騒いだりとかケータイのカメラでパシャパシャ撮られたりとか相手選手がミスしたら歓声が上がったりとか(サッカーや野球とは違うんだから!)すると,そろそろ,あの優等生的なキャラが崩壊して大噴火するんじゃないかって不安になってきますよ….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)