ゆきんニュース

札幌 3-1 横浜FC


1記事表示
1 札幌 3-1 横浜FC [2009-11-29 16:01]
きょうはドームでのコンサドーレ札幌のホーム最終戦を昼間にやってたんですが…昼寝してました.起きたら試合が終わっていて,3-1の快勝です! しかも,後半41分,引退が決まっているミスターコンサドーレ・曽田がFWで登場して,後半44分,自ら得たPKを決めてゴール! 21463人の観客に最高のプレゼントをしてくれました.最後まで「何かをやってくれる」やつだったな,曽田….大歓声に包まれたドームの雰囲気が目に浮かびます….PKを蹴らせてくれたチームメイトだけじゃなくて,審判もファウルした横浜FCの選手も曽田に花を持たせてくれたのかな? で,試合終了後は,曽田の,チーム史上初の引退セレモニーをやってたようです.あ〜見たかったなぁ〜.で,来週は今シーズン最終戦,東京Vとの試合が味スタであって,もう昇格に関係ないから行かなくてもいいかなぁって思ってたんだけど,曽田が出るんだったら行くかも….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)