ゆきんニュース

ちょっと速めにTOEIC対策開始


1記事表示
1 ちょっと速めにTOEIC対策開始 [2009-09-27 22:53]
19日から,ちょっと速めにTOEICのお勉強もはじめました.今回はPART5・6対策に重点を置こうということで,新TOEIC(R) TEST英文法・語法問題集(Jリサーチ出版,安河内 哲也, 魚水 憲)をやってます.ことしの3月に受けたときにPART6で失速したんで(Readingが25点ダウン…),ここをピンポイントで強化したいと思いまして.ええ,ずっと前から闘耳の次に買う教材はこれって決めてましたし.買ってみて,やっぱし,PART5・6の問題をとにかくたくさん解きたいというニーズに期待通りに応えてくれてるので喜んでます(^^)(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)