ゆきんニュース

5連休は休んでました


1記事表示
1 5連休は休んでました [2009-09-27 22:52]
9/19〜9/23は5連休ということで,眠くて疲れているので旅行などに行く気力もなく,お買い物のほかは外出せず,寝てるかドラクエIXやってるか貯まった録画番組を見てるかしてダラダラ過ごしていました.あまりに休みたかったんで,こっちの日記の更新まで休んでしまいました(^_^;.で,24日と25日は出社したんですが…体がいつものフルタイム×週5日で働いた週の金曜日だと錯覚したのか,どっと疲れました.もちろん,2日で5日分の仕事をしたわけではないですし….で,きのう〜きょうも,やっぱり寝てばっかりでした(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)