ゆきんニュース

2009年9月13日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 1-2 甲府 [2009-09-13 18:05]
きょうは夕方に札幌の試合をやってました.途中で床屋に行ってたりしましたが….相手は昇格争いに食いついていってる甲府なんでモチベーションは高いだろうし,アウェーだし,なんだか,力負けって感じですかね.0−2や0−3ではなく,1点を返して意地を見せるのがやっとでした.ええ,きょう負けて7試合続けた不敗が止まったのはそれほど問題ではなく,それより,シーズンの序盤〜中盤で勝てる試合や引き分けれる試合をたくさん落としてるの問題で,本来ならもっと順位表の上の方にいるはずで…って,いまさらしょうがないですね.3位の湘南も勝って(しかも,後半44分のゴールで1−0という勝負強さ!),ますます昇格争いから遠ざかってく…ええ,私は長い目で見守ってます.それにしても,この土日,ゆっくり休んでるんだけど,なんか疲れが取れる感じがしないなぁ….
  <  2009年 9月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)