ゆきんニュース

2009年9月5日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 0-3 オランダ [2009-09-05 23:20]
日本代表,オランダに遠征しての修行でした,まず,やっぱし,地デジの大きいTVでサッカー見るのはいいなぁ〜って思いました.前の小さいアナログのTVだと,アップにならないと背番号が読めないんですよ(^_^;.で,試合は…だいぶ昔(トルシエの頃だっけ?)にフランスに0−5でやられた試合みたいに打ちのめされるかと思いきや,後半20分くらいまでは0−0と,スコアでは互角にやってました.オランダはなかなか思うようにボールが回せないものの,寄せが速くて,やっぱり楽にはシュートを打たせてくれません.で,後半20分を過ぎて,最初から飛ばしていた日本代表の足が止まってきたところでオランダが3発!これが強豪国の力なのか….あしたは,また岡ちゃんはマスゴミにボロクソに書かれるんだろうけど,いまのうちにこうゆう経験をしとくのも想定内ですよね? ええ,あと9か月でもうちょっと仕上げてくれると信じてます.めざせベスト4!
  <  2009年 9月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)