ゆきんニュース

ISO/IEC 20000ファンデーションは7/25に予約


1記事表示
1 ISO/IEC 20000ファンデーションは7/25に予約 [2009-07-10 21:59]
週明けに,プロメトリックのサイトでISO/IEC 20000ファンデーションの試験予約をしときました.試験日は7/25(土),場所は有楽町です.2年前にITIL(V2)ファンデーションを受けたときは新橋だったと思うんだけど,移転したのかな….朝の10:30に集合,10:45に試験開始で,制限時間は1時間ですが,たぶん問題を解くのと見直しの合計で40分くらいで決着がつくと思います.結果はその場で出ます(正式な認定証は数週間後,オランダから届きます).たぶん,さっさと帰って昼食をとって,そのまま夕方まで昼寝すると思います(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)