ゆきんニュース

来週TVが届きます


1記事表示
1 来週TVが届きます [2009-06-28 20:25]
きのうのゆきんニュースの速報の通り,ビックカメラ有楽町店で,日立の販売応援員の人に背中を押してもらって,フルハイビジョンのWooo UT-32XP800(B)に決めました.いちおう,3万円安かった東芝の(「フル」でない)ハイビジョンのREGZA 32H8000を「当て馬」にして「もうちょっとお安くしてくれたら…」と値切りの可能性を探ってみたのですが「これでもめいっぱい安くしてるんです! これ以上の値段は出せません! それと,東芝さんのとうちのとは別物です!」という説明で納得しちゃいました.東芝の人にもプレゼンしてもらうとか,ビックカメラの店員により中立的な立場で話をしてもらうとかしてもらおうかとも思ったんですが,もう夕方で帰りが遅くなっちゃうんで,まぁいいかなと(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)