ゆきんニュース

録画できる地デジがほしい


1記事表示
1 録画できる地デジがほしい [2009-06-07 18:45]
きょねんのお盆に実家で地デジのプラズマTVとDVD/HDDレコーダーを見て以来,それまで「地デジなんて国策だろ〜新しいTVを買わせたいメーカーの陰謀だろ〜」って思ってた私も,なんだかほしくなってきました.なんてったって画面の横幅が広くてきれいだし(しまった,ここ数年ずっと「両端が切れてる」番組を見てたのか…),HDDレコーダーは番組表から録画予約ができるし,大量に録画できるし,再生するときの検索もすぐにできるし,画質があまり劣化しないので,この便利さを覚えたらもうVHSには戻れないだろうなぁ…って思いました(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)