ゆきんニュース

時間外勤務可(月5時間まで)になりました


1記事表示
1 時間外勤務可(月5時間まで)になりました [2009-05-30 18:03]
さて,私の健康管理区分が,これまで1年2か月ほど「時間外勤務不可」だったのが,5/27から「時間外勤務可(月5時間まで)」になりました.実は数か月も前から会社の保健師さんに「そろそろ制限付きでいいから,残業OKにしませんか?」って言われてたんですが,やれる自信も持てず,やる気も起きなかったんで,ずっと渋ってました.最近になって,ようやく,ちょっとずつならやってみようかなって気分になりました.とりあえず,6月から,週に1日だけ1時間だけ残業する日を作ってみて,体調がどうなるか様子を見たいと思います(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)