ゆきんニュース

実はゆる〜くなかった


1記事表示
1 実はゆる〜くなかった [2009-05-02 11:16]
そうそう,仕事の話をしばらく書いていないので,私がずっと「ゆる〜い感じ」で仕事してると思われてるかもしれませんが;4月が進み,周りの状況が見えてくるにつれ,実はゆる〜くなかったことに気づいてきました.2つのチームが統合された関係でチームのミッションは増え,しかも,そのミッションはどうも重たい感じで,改善と推進力が必要です.私の「回復志向」の才能が「なんとかしないと」という警告を自分に発しているのですが,1人で考えていても打ち合わせで議論していても,改善提案どころかその糸口さえさっぱり思いつかなくて,いい意見が出せなくて,弱っていく感じです.あ,これ以上わかりやすく書くとまずいかな(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)