ゆきんニュース

速く目が覚めすぎ!


1記事表示
1 速く目が覚めすぎ! [2009-04-28 07:27]
けさは,4:30くらいに目が覚め,いくらなんでも速すぎるのでもう1回なんとか眠ろうとしたんですが,少しうとうとして5:30に目が覚め,結局6:00ごろに起きました.毎年この季節は,速く目が覚めすぎちゃうんです.きょねんまでは,3月下旬〜4月中旬にその時期が来ていたので,ことしは遅いなぁと思ったら,ようやく「来たか」という感じです.1〜2時間くらい速く目が覚めるんだったら,そのぶん1〜2時間速く10時とか11時とかに寝ればいいじゃん,とも思うんですが;やっぱし,ネット見たりTV見たり勉強したりしてると,ついつい12時ごろまで起きてることが多いです.おかげで,やっぱり慢性的に寝不足で,昼間に会社で眠くなります….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)