ゆきんニュース

体調のブレが激しいです


1記事表示
1 体調のブレが激しいです [2009-04-16 21:27]
先週は割と元気でしたが,今週は月曜が強烈に眠く,火曜が具合が悪くて計画外の1日休み,で,きのうときょうは,まぁまぁいい感じです.なんとか18時までスタミナが持ってます.帰りの電車での疲労感が強く,吊り革につかまってるのも辛いのでドアに寄りかかってますが….どうも,週や日や時間帯によって,元気だったりグッタリしたりと,体調が良くなったり悪くなったりのブレ幅が大きいです.もうちょっと全体的に底上げできて,いい感じの日が何週間か続くんだったら,いよいよ残業解禁かも? もちろん,急激に仕事を増やすと体調を崩すのは目に見えてるので,様子を見ながらちょっとずつ増やす感じにしたいのですが.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)