ゆきんニュース

2008年12月29日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 柏 2 ー 1 F東京/横浜M 0 延長 1 G大阪 [2008-12-29 17:46]
天皇杯準決勝,2試合とも熱い試合でした〜.柏は前半に1点リードされるものの,後半に交代で入った選手が2点を取って見事な逆転勝ち! 石崎監督の采配がズバリ的中しました,この監督が,来年からは札幌に来てくれるんだ〜と思うと,いまから楽しみです.横浜MとG大阪は延長戦になりました.連戦の疲れでへろへろながらも必死のディフェンスで0点に抑え,延長後半終了間際のゴールで勝ったG大阪の底力がすごかったです.横浜Mも,リーグ戦では一時期は降格寸前だったのが,きょうはいい動きしてG大阪をおびやかしてましたね.あと,この2試合で,今野,播戸,藤ヶ谷,そして山瀬と,4人もの札幌の卒業生の活躍を見ることができました.ぜひ,いまの札幌の若手もあとに続いてほしいです…いえ,もちろん,移籍金を置いて出ていってほしいんじゃなくて,札幌で一流に育ってほしいって意味ですよ(^^).
2 札幌,新監督に石崎さん就任! [2008-12-29 22:32]
きょうの天皇杯準決勝で見事な采配での逆転勝利を決めた柏の石崎監督が,来年からコンサドーレ札幌の監督になることが…もう,正式に決まっちゃいました! なんといっても,たぶん日本一J2の戦い方を知り尽くしてる監督ですので(なにしろ「勝ち点差1で昇格を逃す」のを3回もやっちゃってるんだから),すごく期待してます! ぜひ,天皇杯を手に札幌にいらしてください! あと,フィジカルコーチが決まったのもいいニュースです.ここ2年くらい,けが人が多くて選手のやりくりに悩まされてましたから….さぁ,来年は1年でJ1昇格だ! そして,大分,川崎,柏に続いて札幌もJ1定着!
  <  2008年 12月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)