ゆきんニュース

2008年12月19日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 4連休で疲れが取れるかなぁ [2008-12-19 22:25]
もうちょっとで,ことしの最低限の目標である「病休・休職せずに年を越す」ことがクリアできそうですが…ゴール寸前でもう疲れ切ってます.22日は年休にしたんで4連休ですが,そのあと3回も出勤するんで,正直「速く終わってほしい」って気持ちです.いまは元気になりたいというより,とにかく休みたい気持ちでいっぱいです(病休・休職に戻りたいというほどひどいレベルではないですが).実は仕事の進捗はいまいちなんだけど「自分が頑張ってなんとかしなきゃ」ってゆうより「誰かが何とかしてくれないかなぁ」って気分だし….きょうは病院に行ってきました.年末年始をはさむので次の診察は3週間後になるかと思ってたら,4週間後だって….それまで診察なしで過ごせるかどうか少々不安です.微妙に調整した薬の量がうまく合ってくれればいいんですが….
  <  2008年 12月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)