ゆきんニュース

磐田 2-1 仙台


1記事表示
1 磐田 2-1 仙台 [2008-12-13 19:07]
Airに夢中で,Jリーグの入れ替え戦のことをすっかり忘れていました(^_^;.第1戦は1-1のドローで,2戦目で見事に磐田が仙台を破りました.「勝ち上がってきた」J2チームのほうが「落ちてきた」J1チームより勢いがあるのがふつうなのに,それをはね返して勝った磐田をほめたいです.来年,磐田が落ちてきたら,札幌vs.磐田が2000年の札幌vs.浦和みたいな名勝負になるかもって期待してたのに….ただ,札幌にとっておいしい「カモ」は仙台なんで,これで来年,札幌の1年でのJ1復帰がちょっぴり近づいた…らいいなぁ….ちなみに,きのう牡蠣鍋を食べた影響でまだ腹の具合が良くなく,今夜はおかゆ食べてます….あすには普通食に戻せると思います.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)