ゆきんニュース

MacBook見てきました


1記事表示
1 MacBook見てきました [2008-11-01 18:02]
面接相談の場所が渋谷だったんで,帰りに渋谷のアップルストアに寄って,新しいMacBookとMacBook Proを見てきました.あのアルミ削り出しの高級感あふれる筐体,いいですね〜(^^).私はもうすぐ発売されるAirの2世代目を待ってるんですが,いまのMacBookとProもすばらしい出来です.AppleCareの延長保証が切れたPowerBookやMacBookを持ってる人はもう,いつ買うか迷う必要はありません.いまが買い時です.あとはどの機種にするか迷うだけです!(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)