ゆきんニュース

2008年6月27日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 健康診断+病院 [2008-06-27 19:53]
先週は昼間の眠気が少し軽くなって楽になってきたかな〜と思ったんですが,今週は疲労感がきつく,なんとか我慢して会社に行ってました.いっそ,きょう休みたかったんですが,健康診断の日だったんで行ってきました.体重は増えてなく,血圧も上がってなく正常でした.50cm視力がちょっと下がってましたが,疲れのせいかもしれません.尿とX線は後日に結果が出ますが,悪い結果が出たことがまずないんで大丈夫でしょう.うつ病と睡眠以外は悪いところはないと思います.健康診断のあとは2週間ぶりの病院でした.疲労感と,朝に目が覚めるのが速すぎて寝不足ということで,とりあえずアモキサン(抗うつ剤)とドラール(長時間型の睡眠薬)の量が増えました.これで夜によく眠れて,昼間に元気が出ればいいけど….
  <  2008年 6月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)