ゆきんニュース

2008年6月22日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 1-0 バーレーン [2008-06-22 21:28]
この土日も寝込んでました.さて,W杯3次予選の最終戦,前半はあまり見てなかったんですが,チャンスは作るものの点が入らず0-0ってとこだったでしょうか.後半の立ち上がりは良くなかったですが,交代で山瀬と今野が入って良くなってきました! で,終盤に執念で1点をもぎ取って勝ちました! バーレーン相手に,3月の悔しい敗戦のリベンジができてよかったです.最終予選ではもっとハラハラドキドキする試合が続きそうですが,岡ちゃんを信じてます! あと,来週にはJリーグ再開です.山瀬,今野はリーグ戦でどんどん活躍して代表のレギュラーを奪い返してほしいっ! あと,もちろん,FWアンデルソン,DF箕輪といい補強ができた札幌の大逆襲にも期待!
  <  2008年 6月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)