ゆきんニュース

札幌 1-1 神戸


1記事表示
1 札幌 1-1 神戸 [2008-04-19 18:09]
きょうもいつもの土日と同じく,夕方まで寝込んでました.さて,札幌,前半終了間際にPKの大ピンチを高木が防ぐと,後半1分にクライトン→ダヴィのホットラインで先制ゴール! きょねんのJ2だったらこのまま1-0で勝つ流れだったんだけど,J1は甘くなく,後半に神戸の反撃を受けて1点返されてしまいました.もう1点,取っておきたかった….とはいえ,その後の猛攻をしのいで,引き分けて貴重な勝ち点1! 順位が下がらなければいいなぁ….つぎは最下位の新潟とホームで対戦です.新潟は1度も勝ててなくてかわいそうだけど,ここは勝負の鬼に徹して,きっちり勝ち点3を頂きましょう!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)