ゆきんニュース

8月19日は室蘭か!


1記事表示
1 8月19日は室蘭か! [2007-06-16 08:24]
Jリーグの後半の日程がようやく発表されました.ことしは8月の11日と19日に札幌のホームゲームがあるんで,夏休みを長めに取って(きょねんは取れなくてお墓参りに行けなかったし…)両方行きたいって思ってたら…11日はドームだけど,19日は室蘭かよ! …特急で日帰りで行っちゃいましょうか,それとも,ついでに登別温泉で一泊するってのもいいかもって思ったりして….それと,きょうの札幌vs.徳島は大事な試合です.ここで札幌が前の負けを引きずらず連敗せずに済むかどうかで今後のJ2の流れが決まると言っても過言ではないです.スカッと勝ってくれ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)