ゆきんニュース

ねむれないよ〜


1記事表示
1 ねむれないよ〜 [2007-06-04 01:08]
ここ2週間ほどは,睡眠時間を少しでも長く確保するため23時に寝てた(けど1時半と4時の2回も目が覚めてよく眠れなかった)日が続いてたんですが;きょうは25時なのに眠れません.睡眠薬はたくさん飲んでますが,長時間型なんで効いてきません.やはり,土日の昼寝のしすぎでしょうか.土曜日は昼飯も食わずに10時から17時までぐっすり眠り込んでましたし,日曜日も9時半から14時まで寝て,昼飯を食ったあとも眠くてしばらくゴロッとしてたし….かといって,土日に寝とかないと,平日にだんだん寝不足の疲れが蓄積してきてしんどくなるし….ふつうに平日の24時から7時の間にぐっすり眠れればこんなに疲れないと思うんだけど,う〜ん.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)