ゆきんニュース

2007年4月22日 (1/1)

日表示:7件中 1-7件目
1 前半2分 札幌 1-0 東京V [2007-04-22 13:15]
ネットで試合速報を見てたら,開始2分で曽田の先制ゴール! ドームの大観衆の盛り上がりが目に浮かんじゃいます.この大一番,このまま堅い守りでフッキを封じて勝ってしまいましょう! それにしても,見れる人いいなぁ〜.やっぱし,私もスカパー!はいろうかな….
2 前半16分 札幌 3-0 東京V [2007-04-22 13:24]
この大一番,前半10分にダヴィ,16分に藤田が追加点を決めました! あいかわらずWebの速報でしか見てないんですが,先制されて前がかりになった東京Vに逆にスキができてそこを突いたって感じでしょうか.だったら完全に札幌の思うつぼ〜.
3 前半25分 札幌 3-1 東京V [2007-04-22 13:37]
やっぱし東京Vの攻めはすごく,1点返されちゃいました.なんとか,この1点で抑えて勝ちましょう! フッキにだけは仕事をさせるな!
4 情報セキュリティ:自己採点 [2007-04-22 14:01]
情報処理技術者試験の午後問題の,ITECとTACの解答速報が出てます.すぐに自己採点したんですが,記述式なんで,解答例と自分が書いた内容が,内容的に近いけど表現が違う場合やキーワードが部分的にしか合っていない場合に点が入るのかどうか微妙なんで,はっきりした点数は出せません.ギリギリで不合格のきょねんより少し底上げできてて合格,と思いたいところです(つづく)
5 後半11分 札幌 3ー2 東京V [2007-04-22 14:21]
フッキのPKで1点差….こうなったら,これからはいつもの1-0で勝ってきた試合のつもりで,最後までこれ以上点を取らせずに,なんとか,勝ってほしいなぁ….
6 後半19分 札幌 4-3 東京V [2007-04-22 14:30]
ありゃぁ,後半14分についに3-3に追いつかれたと思ったら,後半19分にダヴィの2点めで勝ち越し! こんな打ち合いの試合になるとは予想してませんでしたね〜.こうなったら,ダヴィ,ハットトリック決めてくれないかな〜.
7 札幌 4-3 東京V [2007-04-22 15:01]
勝ちました〜.3点リードして追いつかれたけど1点とって勝ちました! 札幌にとっては大きな勝利,東京Vにとっては本当に痛い敗戦となりました.ダヴィが次からもゴール量産して得点力不足が解消されるといいですね! 順位の話をするのはまだ速いですが,いちおう,首位(^^)v.
  <  2007年 4月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)