ゆきんニュース

PowerBook:バッテリが充電できない


1記事表示
1 PowerBook:バッテリが充電できない [2007-04-20 17:13]
きのう,PowerBookの電源アダプタに足を引っかけてプラグが抜けたらいきなり電源が切れちゃって,電池がゼロになってることに気づきました.以来,電池が0%のままで充電できません.さっきアップルのコールセンタに相談したところ,故障したのがバッテリか本体かわかんないんで,あした銀座のApple Storeで診てもらうことになりました.延長保証に入ってるからタダで修理してもらえるはず.ほとんどPowerBookを持って歩かないんでAC電源で使えるぶんには問題ないんですが,やっぱしバッテリがあったほうがUPS代わりになって安心だもんね〜.ちなみに,このバッテリは,きょねんの炎上騒ぎで交換してもらったやつだったりします(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)