ゆきんニュース

2007年4月 (3/4)

月表示:35件中 21-30件目
21 前半25分 札幌 3-1 東京V [2007-04-22 13:37]
やっぱし東京Vの攻めはすごく,1点返されちゃいました.なんとか,この1点で抑えて勝ちましょう! フッキにだけは仕事をさせるな!
22 情報セキュリティ:自己採点 [2007-04-22 14:01]
情報処理技術者試験の午後問題の,ITECとTACの解答速報が出てます.すぐに自己採点したんですが,記述式なんで,解答例と自分が書いた内容が,内容的に近いけど表現が違う場合やキーワードが部分的にしか合っていない場合に点が入るのかどうか微妙なんで,はっきりした点数は出せません.ギリギリで不合格のきょねんより少し底上げできてて合格,と思いたいところです(つづく)
23 後半11分 札幌 3ー2 東京V [2007-04-22 14:21]
フッキのPKで1点差….こうなったら,これからはいつもの1-0で勝ってきた試合のつもりで,最後までこれ以上点を取らせずに,なんとか,勝ってほしいなぁ….
24 後半19分 札幌 4-3 東京V [2007-04-22 14:30]
ありゃぁ,後半14分についに3-3に追いつかれたと思ったら,後半19分にダヴィの2点めで勝ち越し! こんな打ち合いの試合になるとは予想してませんでしたね〜.こうなったら,ダヴィ,ハットトリック決めてくれないかな〜.
25 札幌 4-3 東京V [2007-04-22 15:01]
勝ちました〜.3点リードして追いつかれたけど1点とって勝ちました! 札幌にとっては大きな勝利,東京Vにとっては本当に痛い敗戦となりました.ダヴィが次からもゴール量産して得点力不足が解消されるといいですね! 順位の話をするのはまだ速いですが,いちおう,首位(^^)v.
26 近況報告1:引っ越しませんでした [2007-04-23 20:03]
最近,たいした話じゃないですが,病気や資格のこと以外にもいろいろ近況報告したいということで,試験が終わって1週間たってほっとした今週,何回かに分けて書こうと思います.第1回のきょうは「引っ越しませんでした」…ええ,たいした話じゃないです(^_^;.東京に(正確には浦安市ですが)出てきて9年,そろそろ転勤したり結婚したり転職したりでお引っ越しする時期なんでしょうけど,私は,もうしばらく,引っ越さずに浦安市の同じ部屋に住み続けることになりました(つづく)
27 近況報告2:バッテリ問題ふたたび? [2007-04-24 17:36]
ゆきんニュースで既報の通り,先週木曜日に,電源につなぎっぱなしのはずのPowerBookのバッテリが0%になってることに気づきました.アダプタに足を引っかけてしまい,プラグが抜けた瞬間に電源が切れてしまったんです.再起動して,しばらくようすを見て,いつまでたってもバッテリは0%….30分たっても1時間たっても,翌日の金曜日になっても0%のまんまでした(つづく)
28 バッテリ交換しました [2007-04-25 16:27]
仕事帰りに銀座に寄って,故障したPowerBookのバッテリを新しいのに替えてもらってきました.ぶじ充電ができるようになったようで,めでたしめでたし.電気がだんだん増えてきていくのを見て安心してます.
29 近況報告3:歯も治療中 [2007-04-25 20:12]
1月11日の日記のとおり,年末年始ごろから右の下の親知らずが痛みだしたので,歯医者さんに通い始めました.で,1時間半くらいかけて抜いたのが1月24日で,その後もドライソケットになってしばらく痛みが続いて,ようやく痛くなくなってきたのは2月の末か3月頃だったかなぁ.抜いた跡の溝がだんだんふさがってきて,食べ物が引っかかることが少なくなってきてます.でも,親知らずを抜いてから3か月たったいまも,歯の治療はまだ続いてます(つづく)
30 仙台 3-3 山形 [2007-04-25 21:07]
きょうはJ2があったのですが,札幌は休みでした.2位の仙台が引き分けたため,札幌は勝ち点1差で首位キープです(^^).第1クール1位通過がだんだん現実味を帯びてきましたね….ほんとに,こんなに強くていいのかな〜.
  <  2007年 4月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)