ゆきんニュース

2006年8月 (3/3)

月表示:25件中 21-25件目
21 水金地火木土天海 [2006-08-24 23:11]
さきほど惑星の定義が見直され,冥王星は惑星でないことになったそうです.空から冥王星がなくなるわけではないんですが,なんか寂しいですね.宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999が懐かしい….2015年には探査機が到達するんで,どんな姿を見せてくれるか楽しみです.
22 バッテリー交換プログラム [2006-08-25 21:49]
シリアル番号を見たところ,うちのPowerBookも例のソニー製のバッテリーでした.さっそく交換プログラムに申し込みました.使っていて何の異常も感じない(てゆうか,持ち歩いてバッテリで使うことがめったにない)んですが,念のため….タダで新しいバッテリが手にはいると思えばお得です.そういえば,前に使ってたPowerBook G3は電源アダプタを同じように交換したのを思い出します.
23 札幌 1-2 横浜FC [2006-08-26 18:07]
きょうは眠くて昼間ずっと寝てました.先週はナイスゲームだったのにきょうは逆転負け….なかなかいいことって続かないもんです.上位チームにも勝てず,こうして昇格が遠のいていくと,いよいよ「岡ちゃん待望論」が盛り上がってきそうな予感(^_^;.
24 土日は寝込んでました [2006-08-27 23:28]
きのうもきょうも,朝に起きて午前中にまた寝て,昼食の後も夕方まで寝て,気がつくと6時か4時でした.起きている時間が短くあっというまの2日間でした.夜は,睡眠日誌を見ると,ふとんに入ってもなかなか眠りに落ちない日が増えてきています.睡眠薬の効きが悪くなってきてるのかな(てゆうか,できれば睡眠薬なしでぐっすり眠れるようになりたいもんなんですが),きょうは眠れるかな,で,あしたはちゃんと起きて出勤して仕事できるかな〜.う〜ん.
25 岡ちゃんキャプテン? [2006-08-28 17:51]
ZAKZAKに,岡ちゃんが川淵キャプテンの後継者の一番手に浮上したという記事が.少し前の日刊スポーツの記事では,岡ちゃんは現場へのこだわりが強いようで協会入りを断ったそうなんだけど….そうです,やっぱし岡ちゃんはジャージ着て監督やってるほうがお似合いですよ! 札幌に帰ってきてくれないかな….
  <  2006年 8月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)