ゆきんニュース

目が覚めちゃったよ


1記事表示
1 目が覚めちゃったよ [2006-06-22 03:39]
12時に床について,なぜか3:30頃に中途覚醒….ブラジル戦は明日だよね? 1日速いよ,まったく(^_^;.さっき帰りの電車から速報した札幌vs.横浜FC,ふり返るとやっぱりナイスゲームでした.立ち上がりからいい動きで先制して,コーナーキックで追いつかれ(仕方ないか),その後の守勢をしのいで(バーにも助けられた),後半20分くらいからはふたたび札幌が攻勢になって「これで勝ち越せばナイスゲームだなぁ(^^)」と思ってたらセットプレイから決勝ゴール! 良かった〜.明日のジーコJapanも負けない感動を届けてほしいっ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)