ゆきんニュース

2005年3月 (3/4)

月表示:38件中 21-30件目
21 いよいよ本丸か [2005-03-18 17:33]
夕方のニュースによりますと,ライブドアがLBOでがっぽり資金を調達して,週明けにもフジテレビにTOBを仕掛けるようです.う〜ん,このままライブドアが勝ってもおもしろくないんで,もう1つか3つどんでん返しがほしいところです.ホワイトナイト登場! とか….どうですか,楽天さん(笑).
22 札幌 4-1 草津 [2005-03-19 16:10]
きょうはザスパ草津とアウェーで初対戦でした.映像で見てないんで内容はよくわかりませんが,とにかく4-1で圧勝! J2の先輩の意地を見せてやりました(^^).この調子でどんどん勝っていきたいものです.
23 ネタなし [2005-03-20 21:45]
きょうも昼間は寝込んでました.3連休で市場も休みで,とくに書くことはないです.でも,こうしてる間にも水面下ではいろいろ動いてるかもって思うとちょっとどきどきしますね.
24 楽天、ソフトバンクもFDCを検討 [2005-03-20 23:24]
虚構新聞に新しい記事が出てます.ライブドアに続いて楽天,ソフトバンクも…ということですが,なんだか難しすぎて私にはよく内容がわかりません(笑).
25 ニッポン放送問題 識者はこう見る [2005-03-21 17:05]
まぁ,ライブドアに対して辛口の意見が多いのは,産経新聞だからなんでしょうけど….いや〜,私と意見が合うってのは珍しいんじゃないの,デーブ・スペクターさん.
26 きょうは静か [2005-03-22 18:42]
きょうにもライブドアがフジのTOBを開始するという話もあったんですが…資金の工面ができなかったんでしょうか.そりゃぁ,LBOでフジを乗っ取ったところで,たとえばキーマンがごっそり辞めたり労使紛争が泥沼になったりすればキャッシュを回収できないわけで.結局うまくいかないから,USでもこうゆう強引なM&Aはあまりやらなくなったんでしょうかね.
27 あ,やっぱダメ? [2005-03-23 16:37]
東京高裁もニッポン放送の新株予約権差し止めを支持,ということで,この件についてはライブドアの勝ちとなりました.織り込み済みでしょうけどね.一部報道では,ライブドアがフジ株の買収を凍結して友好的に提携を進めたいと言ってるそうですが,どうだか.
28 組合がんばれ [2005-03-24 00:16]
まぁ,いろいろ言いたいことはありますが,今までに書いたことの繰り返しになりそうなんで,一言だけ.フジテレビとニッポン放送(これから結成するみたいだけど)の組合にがんばってほしいです.きょうの会見でのホリえもんの低姿勢が本物なのかどうか,そして本物の「時代の寵児」なのかどうか,しっかり見極めつつ対峙していきましょう.
29 お〜っと,ここでソフトバンクの乱入だ! [2005-03-24 18:05]
一部報道によりますと,ニッポン放送が持ってるフジの株をソフトバンクの関連会社に貸し出して,そこが筆頭株主になるんだそうです.ライブドアはどう出るでしょう? 差し止めを求めてまた法廷闘争やるんでしょうか? …よくわかりません.
30 前半終了 日本 0-1 イラン [2005-03-25 23:29]
あっというまの前半45分でしたね〜.ハーフタイムのうちに修正するところを修正して,まずは1点取りに行きましょう! それにしても「イラン! イラン!」が「ニッポン! ニッポン!」に聞こえなくもないと思ったのは私だけでしょうか(笑).
  <  2005年 3月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)